20160225

【2016年版】別府湯けむりランランツアー!第二部

「ああ、そのとおりだよ。でもぼくは
いつでもここへ帰ってくるのさ。」
ジョン・ヴァーリイ著 『逆行の夏』より




















PM 01:00
大江亭着

コバヤシさん家のミケちゃんが
別府湾SAを目前に配線虎ブル!

コバヤシ氏気合いの緊急オペにより
無事戦線復帰を果たしましたが
バイク組は吹雪に見舞われ
別府湾SAにて立ち往生!



「俺たちには構わず先に行け!」




ということで
一足先に車組が現着。








「お前らのことは絶対に忘れねえ!」

そう心に誓った車組は
バイク組を待たずに昼飯散歩へ

空腹はすべてに勝る。







怪しい路地を抜けるとそこには…






昨年発見しつつも
満席のため入店を断念した
『ぎょうざ湖月』
 1年越しのリベンジマッチや!





しかし開店は2時
そして現在1時半
あと30分も待てないよ!
リサーチ不足による痛恨のミスであります…

 

やむなく今年も湖月さんは断念
二手に別れた一行はそれぞれ
中華料理屋とチャンポン屋に。







 この既視感しかない店内は
そうです昨年もお邪魔した
湖月さんのお隣のチャンポン屋さんです。

昨年は我々EL GARAGE CREWが
全員で押し掛け店舗ジャックしてしまい
〝大将と女将さんがテンパる〟
という事態にまで発展しました
いやあ懐かしい

この場を借りてお詫び申し上げます。






恒例のジャンケン会計

今年は計6人分を
ナラザキ氏とタックル田中氏に
お支払い頂きました
ご馳走さまでした!







でもやっぱ湖月さん忘れらんねえッス!

ということで2時過ぎに
突撃隣りの湖月さん!


がしかしすでに満席!
これが食べログ★3.55の実力か……






 中華料理サイドと合流
 ブラリとアーケード散策です。













 と思いきや足は自然とパチンコ店へ

一同3000円を握りしめ
打つべし!打つべし!打つべし!






PM 03:00
再び大江亭

チェックインを済ませるために
パチンコ店から大江亭へ帰って来た一同は
そこで凍えるマツオ氏と無事の再会を果たす。
(この時コバヤシ氏はホームセンター)









PM 07:00
夜の別府へ


温泉に入ったり
部屋でゴロゴロしてたら
あっという間に飯時
〝時は無情なり〟
ごもっとも。













夜のアーケードを通ると
「今年も帰って来たぜ別府!」
という気持ちになります。






さてお楽しみはこれから…








to be continued...










INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿