20160223

ANACHRONORM NEW ARRIVAL !!!!

「気温は徐々に上がっている。春は近い。」
吉上亮著 『未明の晩餐』より







皆様こんにちは。






『○○ロス』
という言葉





最近だと『ましゃロス』
古くは『ペットロス』などに見る
大切な存在を失うことで
心にぽっかりと穴が開いてしまう
そんな一種の喪失感を指すこの言葉。





まあね
『ペットロス』はそうでしょうとも
まさに文字通りロスってる状態なのでしょう
「心中お察し致します」と
心の底から言えますもん。






しかし問題なのは
〝福山雅治〟を失うことで
自称ファンたちの内面に生じるとされる
『ましゃロス』という心的現象





いやいやいやいや

ちょっと待ってもらいたい






本当のファンだったらな!
結婚を祝ってやれよ!




勝手にロスってる暇があったら
祝電のひとつでも打ちやがれってんだ!
「ご結婚おめでとう御座います」とか
「末永くお幸せに」とかそんな感じで
宛先はアミューズにな!
(福山氏の所属事務所)







そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
本当のファンだったら舞夢プロにもな!
DAISUKEで御座います。







そもそも『○○ロス』なんてのは
『エド・ロス』か『ティム・ロス』くらいだったはず
亜種として『ロスマク』。






それが今では

『あまロス』
『五郎丸ロス』
『五代ロス』

と各種取り揃えております
安いよ安いよ!
 




続々と新作が入荷中の『○○ロス』

いやいや当店も負けてません
続々と新作が入荷しておりますよ。






ということで
ANACHRONORM
NEW ARRIVAL !!!!
















"PIMA DENIM SWING JACKET"
PRICE:26000YEN+TAX
"CHECK LINEN SWING JACKET"
PRICE:26000YEN+TAX


"SILK COTTON SWEATER CARDIGAN"
PRICE:18000YEN+TAX

ANACHRONORMから
スウィングトップ2種と
薄手カーディガンの登場です!





形崩れの少ない鹿の子を使用した
コチラのカーディガン




なんとボタンなし!

薄手の素材感がなんとも春らしいので
こんな感じでユルっと羽織ってください

脱力系オシャレが好きな方
オススメで御座います。







昨年のリリースも好評でした
ボタンタイプのスウィングトップシリーズ

今回は
涼しげな春らしいリネン100%タイプと
『カシミア・オブ・コットン』と呼ばれる
ピマ糸を使用したデニムタイプの2種

 



短すぎず長すぎない秀逸な丈
 そしてこの絶妙なユルさ
生地感

完璧に調和のとれた逸品です
間違いなく春の主力になるかと。


シャツとしても使えそうな薄手の生地なので
今の時期はインナーでも活躍しますよ。
















そうこうしている間に
春はやって来ます





迎え打つ準備は出来てますか?






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿