20160213

WEIRDO "CLOWN THE WEIRDOS -OVERALL"

「ああ、聞こえたよ。もしこいつが悪ふざけだったら——」
「悪ふざけじゃない。大真面目だ」
T・L・シャーレッド著 『努力』より







皆様こんにちは。





福岡市内の湿度
只今90%




手のベタつきが半端じゃなく
ビルの壁面を登れそうなくらいあります。






どうやら
〝春の嵐〟という方が
西日本にお越しのようでして
まあずいぶんと早いご到着ですね。





 今年の春はきっと
トレンドに敏感なのでしょう。







そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
春の嵐はきっと今風女子
DAISUKEで御座います。






トレンド?
そんなもん知らん!





そんな我が道を行く
範馬勇次郎的な輩には
コレがオススメで御座います。






えっふざけてるって?


いえいえ何をおっしゃる。









"CLOWN THE WEIRDOS -OVERALL"
PRICE:38000YEN+TAX

ただふざけるだけじゃないんですよ
こちとら大真面目にふざけてんですよ!

大変WEIRDOらしい
オーバーオールの登場です!





昨年から好評の
『CLOWN THE WEIRDOS』シリーズから
満を持しての真っ二つオーバーオール


WEIRDOフリークスとして
コレを見逃す手はあるだろうか?
いやない! 
(反語)







WEIRDO印のネオバボタン

細かいディティールが光ります。






ウォレットチェーンや
キーフックも提げれます。

細かいディティールが光ります。








はいこの破壊力!

WEIRDOだからこそ
コレを自然にカッコよく出来るんです!
 
インナーはPACK-T1枚で充分ですね。







こちとら大真面目にふざけてんですよ!

同時リリースのCHECKER JACKET
インパクトの塊である両者を掛け合わせても
不思議とケンカしないというのは
WEIRDOマジックというより他ない。

このコーディネート
オススメで御座います。






"CLOWN THE WEIRDOS -CASQUETTE"
PRICE:9800YEN+TAX

オーバーオールと合わせて
コチラなんかいかがでしょう?
キャスケットも入荷しております。

WEIRDOの世界観にドップリ浸りたい方
コレを見逃す手はあるだろうか?
いやな















今春WEIRDOの
超ド級アイテム






すでに在庫薄で御座います
お早めに!








INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿