20160203

for X DAY of February...

 「毒よりも甘い微笑をもって、女はその問いに答える。」
王城夕紀著 『ノット・ワンダフル・ワールズ』より






皆様こんにちは。






今日は節分ですね
今夜の献立は恵方巻きですか?





 今年の方角は〝南南東〟
イースター島のモアイよろしく
同じ方角を向いて恵方巻きを食べる
そんな光景が日本各地の家庭で
多数目撃されるのでしょう。




ちなみに
「別に恵方巻きでなくとも良い」
ということらしく
ならばじゃがりこでも良いのだろうか?
トッポでもOK?
 先生バナナは?





どうやら
〝その年の方角に向かって何かをする〟
という行為自体が重要なのだそうで

今年に限って言えば南南東に向かって
正拳突き千本やっても良いんですセイヤッ!






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
南南東を向いて読書
DAISUKEで御座います。






節分ということは
2月も3日目だということ。




 それはつまり
X DAYまであと10日チョイだということ
なんてこった。





ということで
バレンタインデー特集

おねだりはお早めに。

























PEANUTS&CO.






GOODWORTH&CO.








プレゼントにピッタリな
オススメの小物類
各種ご用意しております。





特別な1品を贈りたい
もしくは欲しいと思っている方には…








コチラの企画もオススメ

世界で1枚だけのオリジナルPACK-Tを
この機会にいかがですか?














2月14日



大人の甘味を貴男のもとに。







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿