20160118

WEIRDO "JAIL -COAT"

「見せかけの自由があるのか、
それともまさしく囚人なのか。」
神林長平著 『言壷』より






皆様こんにちは。






週間天気予報を見たところ
明日死ぬほど寒い予定なんですが
これホント?






YAHOOの週間天気の雪マークは
ニコニコ笑顔の雪だるまの絵なんですね
赤いバケツをかぶっていて非常に可愛らしい。




でもね
この雪だるまの一見可愛らしい笑顔はね
実のところサディスティックな嘲笑なんですよ
きっと、多分。





サディスティックといえば
その語源となった
『マルキ・ド・サド侯爵』

〝S〟とか〝M〟とかいうアレの
主に〝S〟担当。
 



鞭の使用をことさら好んでいた彼ですが
実は使用される側に回る場合もあって
つまりまんざらではなかったらしい
 フランス革命って怖い。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
〝M〟は『ザッヘル=マゾッホ』
DAISUKEで御座います。






…と言った感じの変態『サド侯爵』ですが
度の過ぎた鞭の使用(+その他)
御上に咎められまして投獄されてしまいます。




まあでも変態とはやはり変態でしかなく
獄中でエロ小説家デビュー
自家発電を試みる。




しかし獄中で書かれたそのエロ小説は
今では一種の学問として高い評価を得ており
このことから人とは
たとえそれがどんなものであれ
学問として成立させなければ気が済まないという
奇妙な思考を行なう生き物であると言える。





『獄中』
『変態』


さあ、キーワードは揃いました。











PRICE:38000YEN+TAX

WEIRDO【囚人服シリーズ】から
なんとコートの登場です!





カバーオールをコートにしたような
ワーク的で紳士的で
でもやっぱり変態な逸品で御座います。









ウエストベルトは真鍮製のダブルリング仕様

ワークテイストとマッチしたデザインです。







そしてこの柄ズラし!

当時の囚人服の雑な作りをイメージした
コダワリのディティールで御座います。






 
太めのパンツやブーツなどの
無骨なアイテムでコーディネート。

極太の囚人服ボーダーが
コートの面積で展開されると
かなりのインパクトがありますね。
 
今の時期から春にかけて
コーディネートの主役になる逸品で御座います。
 
 
 
 
 
 
 
 ちなみにこんなタグも付いてきますので
キリトリ線で切り取って…
 
 
 
 
 
 襟裏や…
 
 
 
 
 袖などに縫い付けて
カスタムしても面白そうですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 この【囚人服】を
【自由】に着こなしてください!







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿