20160123

ANACHRONORM "NEW-"ε"

「焦点距離をどこにとっていいのか判らない、
深い青が展がるばかりだった。」
竹本健治著 『匣の中の失楽』より






皆様こんにちは。






あれ
つま先の
感覚が
遅れて
やってくるよ
(CV.いっこく堂)




足元から忍び寄る冷気
西日本に寒波襲来ということで
つま先と言わず身体の末端から
着実に浸食されております
この寒さに。




「水道管が破裂するかもよ」

福岡管区気象台からの一報に
文字通りワタクシの心は凍り付き
水抜きってどうすればいいのだろう
誰か助けてください。





しかし北風は告げる
「ただで済むと思うなよ」


しかし雪は告げる
「こいつはほんの自己紹介だ」


しかし雲は告げる
「せいぜい楽しみな」






嗚呼
体温が雑巾のように絞り取られていく…






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
生き残れるか
DAISUKEで御座います。







つま先や指先や鼻先を見失うほど
寒い寒い今日ですが
まあそんなことも言っとられん
大自然が決断したことであります
我々に出来ることは座して待つだけ。




いずれ来る春のことでも
思っておきましょう。





ということで!
ANACHRONORM
RESTOCK !!!!











PRICE:28000YEN+TAX

ANACHRONORMから
定番のGジャンが再入荷しました!




前回のリリース時は
好評につき即完売
約1年ぶりの再登場でしょうか?
お久しぶりで御座います。





ぶち抜きリベットに




針刺しバックルと
相変わらずの徹底ぶり

コダワリのディティールであります。









これまた定番のNEW-"α"
セットで着用するとGOOD!

シルエットが秀逸なので
デニムONデニムでも
全然ヤボったくなりませんね。






さらに上からチェスターコート
キレカジのお手本のようなコーディネートですが
BIG WAX HATで落とすところは落とすという
緩急が利いたスタイリングも良いですね。

今の時期はインナーで
春はライトアウターとして
万能に使える逸品で御座います。















ワンウォッシュの
純粋な青




ガンガン着て
味のある1着に育てましょう!







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿