20160111

GLADHAND "GH LEATHER GLOVE"

「わたしの手は氷のように冷たく、心臓も不規則に鼓動する。」
ダフネ・デュ・モーリア著 『レベッカより』






皆様こんにちは。






 さて本日は
『成人の日』

新成人の皆様
おめでとう御座います。





 そして
ついでに言っときますが(ついでだよ?)
推理小説界の伝説
『エラリー・クイーン』の誕生日でもあります!


正確にはエラリーの片割れである
『マンフレッド・ベニントン・リー』の誕生日!
おめでとう御座います!





うん
こう文章にしてみると
いったい誰の誕生日なのか
祝うべき対象がちょい把握しづらいという
やるせない状況に陥ってしまいますが


なんてことはない
作家エラリー・クイーンとは
フレデリック・ダネイと
マンフレッド・ベニントン・リーの
共同ペンネームなのです
つまり2人で1人
2人でエラリー。




ちなみにこの2人組
のちに『バーナビー・ロス』という
共同ペンネームも作り上げまして
その結果

「エラリーにライバルが出現!」
 と、米ミステリ界は震撼


「ロスめっちゃおもろいやん
エラリーと作風似てるけど!」
 という評判を聞いた2人は
きっと陰でほくそ笑んでいたに違いない。



そして仮面をかぶった2人が
エラリーとロスになりきり
共同記者会見を開いたという
お茶目な逸話もある作家なのです。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
『Yの悲劇』の意外性
DAISUKEで御座います。






 古典ミステリの流れを汲む
【新本格】というジャンル



〝絶海の孤島〟にひっそりと建つ
〝奇妙な間取りの洋館〟で
突然〝連続殺人事件〟が起きて
なぜか〝名探偵〟いるよね…


という
濃縮還元120%的な
胃もたれ必至の
コッテコテの舞台装置を使い
でも不思議とのどごし爽やか!



古きに新しきを加え
より飲みやすくなっておりますよ。





そしてそんなアイテム
当店にもありますよ。








PRICE:14800YEN+TAX

GLADHANDから
 定番のレザーグローブの登場です!




ディアスキン
つまり鹿革を使用した
滑らかでしなやかな
大人のグローブで御座います!






 そのクラシカルな見た目とは裏腹に
高機能素材『SAITOS』搭載

保温性、透湿性に優れた
逸品で御座います。


クラシカルだけど機能的
最高の組み合わせです。








 










無骨で渋いBROWN
オシャレでスタイリッシュなCAMEL


 
 いやはや格好良い
なんというか紳士的であります。

長く愛用することで
経年変化も期待出来るグローブですね
1年後はどんな雰囲気になっているんでしょう?
















冷たい手を温め
紳士に彩る
コダワリのグローブ





小物に気を抜かないのが
大人の嗜みであります。






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。








INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿