20160112

商売繁盛笹もってこーい♪


EL GARAGE Co,.ltd
毎年この時期の恒例行事
今年で何回目でしょうか??
数年前、何も分からない私は
お祭り的感覚で
社長に着いてってた十日恵比須
今やそんなお祭り的感覚は全くなく、
行かないと落ち着かない験担ぎ

『商売繁盛笹もってこーい』









今年は会社のスケジュール上、
10日でなく11日

『残り恵比須』というらしい。

残りモノには福があるってか??

今年も
全員全力でやるしこやって
あとは神頼み。
えべっさん、今年も宜しくお願い致します。


1枚の祈願章から始まった我々も
今年は3枚もの祈願章を書いて頂き、
会社の成長を改めて感じる事が出来た一夜で御座いました。


日々、当社を支えて頂いているお客様、各メーカー様、
今年も何卒宜しくお願い申し上げます。

本日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております。

keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿