20160103

WEIRDO "BANDITS"

「そう、彼にはブレがない」
円城塔著 『Self-Reference ENGINE』より







皆様こんにちは。






さて
年も明けまして2016年申年
新年がスタートしました。





かねてからの疑問

年末から三ヶ日にかけて
民放の深夜番組はなぜ
昔懐かしの映画を放送するのでしょう?





今年は

『ラスト・アクション・ヒーロー』
『コマンドー』
『トゥルーライズ』
『スターウォーズ』
『酔拳』

などなど
 



なんというか要するにその
〝シュワちゃん祭り〟




しかしですね
シュワちゃんの顔芸が随所で炸裂する
『トータル・リコール』が
入っとらんじゃないですか
遺憾の意を表明する!






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
鼻から発信器抜き取るシーン
DAISUKEで御座います。






映画でよくある
『爆風にさらされてダイブするシーン』


このシーンを演るときのシュワちゃんの顔
 とても表情豊かなので
個人的に大好きです。




そしてなにがすごいって
昔も今もまったくクオリティが上がっていないというところ




つまり!
最初から完成されている
パーフェクトな表情だと言うこと!

シュワちゃんはブレない
州知事選を除いて。





そんなパーフェクトな表情
たとえばこのアイテムもそう。












PRICE:58000YEN+TAX

皆様お待たせ致しました!
WEIRDO新春1発目!
新作ジャケットの登場です!





 メルトン素材を使用した
雰囲気抜群のコチラ

背面のインパクトのある刺繍は
これまでGANGSTERVILLEとコラボしてきた
C×T×M氏との合作!



爆風シュワちゃんのように
WEIRDOは今年もブレていません!







 左腕にはしれっと
ジップポケット付き

レザーのパイピングが
程よいアクセントをもたらしております。









 フロントのデザインは
シンプルで大人な雰囲気ですが
背面ドーン!的な逸品。

刺繍や素材感が間違いないので
シンプルなコーディネートで十分ハマる
そんな使い勝手の良いアイテムです。


しかし大人の遊び心とでも申しましょうか
普通じゃ終われないよっていうこの姿勢
 今年のWEIRDOも安心であります。
















 コチラのアイテムで
2016年スタートで御座います。

 


皆様
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿