20151023

RUDO Leather

どうもこんばんわ
お気付きの方も多数おられるかとは思いますが
本日発売となりましたRUDO Leather
もうご覧になられましたでしょうか??
いつものRUDOではなく、
今回はレザーに特化した一冊となっております。

表紙にはあのお方が…





レザーだったらGLADHANDでしょ!!
と言わんばかりにデカデカと掲載されております。





当店の姉妹店DOMINO66にて取り扱いの
RADIALLCALEEもバッチリ載っております。


GANGSTERVILLEを素敵に着こなした
ケンコバさんのインタビューも必読です。


雑誌ではなかなかお目にかかれない
GLADHANDcoreのマネージャー
寛治さんも載っておられます。


昨年の9月、当店にて一日店長を勤めて頂きました、
Mr.KAJIYAMA氏の着こなしも勉強になります。


そして有難い事に
当店今回も全国選抜ショップに
PICK UPして頂きました。

当店掲載のページには
まだ見ぬ入荷前の商品も
掲載、着用しておりますので
是非、楽しみにご覧下さいませ。

=本日のオマケ=
先行予約でたまたま居合わせた中ちゃん、
ケンコバさんと同じコーディネート(レザージャケットは違いますが…)で
満面の笑みを有難う御座いました。

明日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております。


keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿