20151001

GANGSTERVILLE "EL LOCO"

「だから絶対教えないほうが得策だぜ。
そうすりゃ一生俺を虜にして、
じわじわ狂わせていけるだろ」
キャロル・オコンネル著 『クリスマスに少女は還る』より





皆様こんにちは。





「人類は進歩しつつ、確実に不器用になりつつある。」
 と書いていたのは確か宮部みゆきだったか。




9月26日の深夜

とあるイベントから帰ったワタクシ
とりあえずヘトヘトだったので
服を脱ぐだけ脱いでそのまま夢の国へ
風呂は明日の朝でいいや…





そして起床
昨日の朝に新しく設置された
おニュー給湯器の電源を入れ
温かいほうの蛇口をひねる
新給湯器の初運転で御座います。










お湯が出らん。










いや、お湯どころか
温かいほうの蛇口からは水すら出ない
一体何が起きているのか?
焦るなとりあえず状況確認だ
ガスコンロは……火が着いた
冷たいほうの蛇口は……水が出る
お湯は……うん、出ない
もう一度温かいほうの蛇口をひねる
不気味な静寂があたりを包み込む。





昨日設置に来た業者は確かこう言っていた
業「エア抜きしてないので最初のほうはゴニョゴニョ(聞き取り不可)」
僕「とりあえずお湯は出るんですね?」
業「はい出ます!」




つまり『エア抜き』すればお湯は出るということか
いやそもそも『エア抜き』ってなんだろう?
なんとなく想像はつきますが…



というわけで
黙りこくった蛇口をひねること約10分
依然として沈黙を守り続ける蛇口に
堪忍袋の緒が切れたワタクシはついに
水シャワー敢行!




9月末の朝って以外と冷えるんですよ知ってましたか?






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
機械任せの現代人
DAISUKEで御座います。






業者に連絡し無事解決したのですが
「給湯器の方の蛇口の元栓閉めっぱだったゴメン♪」
というチョンボ発言が飛び出し
閉口したことを覚えております。




テクノロジーは諸刃の剣です
即ち古き良き時代のモノにも
目を向ける必要があります。




ということで
『古き良き時代』を感じるアイテムをご紹介


50's狂の方必見です。










PRICE:18000YEN+TAX

GANGSTERVILLEから
カスリ生地を使用したシャツの登場です!








メキシカンな柄使いのコチラは
当ブランドが得意とする
『カスリ生地』を使用して表現された1着

50'sの香り漂う雰囲気抜群のアイテムです!






 












1枚は勿論
インナーで使ってもシブいです。


オープンカラーではありませんが
裾はボックスカット仕様なので
スウィングトップ系アウターとの相性は◎で御座います。





















マツオ氏はデニムで合わせてますが
ワタクシはスラックス

 つまり
カジュアルでもキレイめでも
どちらでもOK!



貴方はどちらがお好みですか?













『LOCO』=『狂人』





コレを着て
GANGSTERVILLE狂になりましょう。






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿