20151015

GANGSTERVILLE "LAS VEGAS -SHIRTS"

「このささやかな悪魔のゲームで誰がカードを配ったにしろ、
ずいぶん奇妙な手が出てきたものだ。」
ジョン・ディクスン・カー著 『火刑法廷』より





皆様こんにちは。





私事では御座いますが
昨日の夕方
母上と姉上と
姉の婚約者であるデヴィッドが来福
 はい、軽くテンパりました。




母上が来ることは知っていたのですが
まさか姉にデヴィッドも来るとは…
何はともあれ水炊きを食べに西新へ。





生粋のアメリカンであるデヴィッドに
水炊きはちと薄味すぎやしないかい?
と思ったのですがどうやら杞憂だったようで
雑炊までペロリ完食。




どうやら日本食は好きとのこと
特にジャパニーズスナックが好きだというデヴィッドは
ショッピングモールの駄菓子ショップに行った時のことを
子供のように純粋な顔で熱弁してくれました
うむ、広い意味で言うと日本食か。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
新作のスナックは片っ端から食べるらしい
DAISUKEで御座います。






「結婚式の日はヒゲを剃ってきてね
あとタキシードレンタルしとってね」

と言われまして
ジレンマに陥っているワタクシです
何か妙案はなかろうか…




気持ち的には
ヒゲをはやしながら
こんなシャツを着て出席したいのですが…








GANGSTERVILLE
"LAS VEGAS -SHIRTS"
PRICE:19800YEN+TAX

 GANGSTERVILLEから
人気のイタリアンカラーシャツの登場です!






 ひとつなぎのラインが美しい
洗練された襟元が特徴的な
当ブランドの代名詞と言えるシャツで御座います。











女酒博打

人の欲望が渦巻く都市ラスヴェガス
それをモチーフに製作された総柄シャツです。


これぞGANGSTERVILLEのエッセンスで御座います。































総柄アイテムなので
1枚で着用するとインパクト大!

インナーとして使うと
スタイルのワンポイントになってくれます。


そしてなんと言っても
イタリアンカラーがエロい!
大人の色気を出したい方にオススメで御座います!













人気のイタリアンカラーに
人気のトランプ柄





 これはもはや
ロイヤルストレートフラッシュ級でしょう。







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿