20151003

byGLADHAND "MIGRANT -NO COLLAR JACKET"

「最も単純な事柄はその性格上、
我々のまわりの至るところにあって、
気づいてもらうのを待っているという事実を、
完全に見逃してきた。」
シオドア・スタージョン著 『〈ない〉のだった—本当だ!』より

 





皆様こんにちは。





先日
Facebook上を徘徊していると




『ジュンク堂に住んでみる』




という
「ちょっと何言ってるか分からない」系の
しかし非常に魅力的なキーワードに遭遇。




簡単に言うと
「ジュンク堂に1泊出来ます」
という企画
つまり本読み放題です。






考えた人は天才か。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
是非福岡でも
DAISUKEで御座います。






そんな感じの
「その発想はなかった」
みたいなアイデアを思いつく人って
ホントスゴいですよね
思考回路を覗いてみたいです。





というわけで
「その発想はなかった」的な
コチラのアイテムをご紹介!

















PRICE:48000YEN+TAX

byGLADHANDから
ノーカラージャケットの登場です!





その名の通り『襟なし』のジャケット
 襟がなくなるだけでこの新鮮さ
目から鱗が落ちるとはこのことです。
















オリジナルクルミボタンや
サイドスリット
バックシンチ
などなど……

ベストのディティールを残しつつ
ジャケットの要素を加えたアイテムなので
アウターにインナーに活躍してくれます!













































シブい!

シャツをインナーにしたセットアップベストスタイル
スウェットやカットソーと合わせたジャケットスタイル

 どちらもオススメで御座います!



今の時期はライトアウターとして
冬はインナーとしてもお使いいただけます。




正にbyGLADHANDならではなアイテム
なかなかお目にかかれませんよ。















「襟をなくす」




たったそれだけの発想で
こんなにカッコいいアイテムが生まれる。




 コチラのアイテムで
byGLADHANDの思考回路を
覗いてみませんか?






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿