20151007

ANACHRONORM NEW ARRIVAL !!!!

「あきらかに手慣れた人間の仕事だった。」
曽根圭介著 『沈底魚』より





皆様こんにちは。





なんと今日は
『ミステリー記念日』




世界初の推理小説
『モルグ街の殺人』の著者
エドガー・アラン・ポオの命日だそうです。





「事実は小説より奇なり」
 という言葉があります。


そしてカーが著したミステリ小説
『帽子蒐集狂事件』の作中では
ポオの未発表原稿が登場します。





 いつかそんな原稿が出てきたのならば
是非とも読んでみたいものです。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
誰もがポオを愛していた
DAISUKEで御座います。






ミステリを語る場合
ポオは欠かせない存在です。





そんな感じで
ANACHRONORMを語る場合
コチラのシリーズは欠かせない存在なのです。



















"BEAT BIG WAX HAT by DECHO"
PRICE:9000YEN+TAX




















"BEAT INITIALCAPS by DECHO"
PRICE:7800YEN+TAX

岡山県発のデニムブランド
『ANACHRONORM』から
同じく岡山に居を構えるハンドメイド帽子ブランド
『DECHO』とコラボしたアイテムの登場です!














コチラのハットは初お目見え!

パラフィン加工(ろう引き)が施してある
ボコボコした素材感が特徴的な
ツバ広のハットで御座います。



















 コチラは定番のキャップ
ワークなテイストを感じるの3つの柄に
グレーレザーを使用してのリリースで御座います。






















ハットは自在に形を変えることが出来ますので
コーディネートに合わせて
貴方流のアレンジを加えてみてください。


byGLADHANDのアイテムとの相性も良いので
かなりオススメのハットで御座います!











このアイテムの安定感は
言わずもがなですね。


そして
《年中使える素材&リーズナブル》
ということで
多色買いや多頭文字買い(←?)しても良いですね!














職人が作り上げる
手作りならではの
味のある風合いを
是非ご体感ください。







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿