20150609

TODAYS STYLE SAMPLE... Vol.2

「自然に、自然に、さりげなく」
北村薫著 『空飛ぶ馬』より





皆様こんにちは。






《今日のスタイルサンプル》
のお時間です。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
第2回目
DAISUKEで御座います。





日中はそうでもないですが
梅雨の夜はなんだかんだで肌寒い…



ということで
今日の我々はこんな気分です。






題して
【あの青空に思いを馳せて'15梅雨 淡色スタイル】


IVORYのワークJKTに
HARD WASHのデニム
そしてインナーはWHITEのPACK-T

淡めの配色でシンプルにまとめながらも
デニムの存在感で個性を出す
玄人好みのコーディネートで御座います。





全体的にシンプルなコーディネートは
小物使いが命!

メガネやサングラス
ジュエリー類で
さり気なくアクセントを足してみてください。





とは言っても主役は矢張りコレ!

長年の経験と技術に裏打ちされた
職人技の色落とし…

ANACHRONORMの真骨頂とも言える
加工デニムパンツで御座います。


このリアルで雰囲気のある淡色加工は
無地でありながら最早『柄』と言えるのでは?
なので他のアイテムがシンプルでも
 十分に魅せることが出来ます!


この透明感のあるインディゴブルーは
とても季節感の出しやすいカラーなので
これからの時期に重宝しますよ。





夜はまだ肌寒い
けど昼間は暑いよね

 ということで
JKTを脱いでもバシッと決まるように
小物で補強





小物……否、大物?

コチラのかなり存在感のある
クリップオン式サングラスで補強すれば
間違い無しで御座います!


これでJKTを脱いで
無地TEEスタイルになったとしても
隙はないです。








ーーー【使用アイテム】ーーー







ーーーーーーーーーーーーー




日々のコーディネートの
ご参考までに。





アイテム名クリックにて
アイテム紹介ページへ飛べますので
もっと詳しく知りたい方は是非!





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿