20150612

NORTH NO NAME NEW ARRIVAL !!!

「この風変わりな装飾を造った時、スマイリーは
「これは、ヴァンダービルトもルイ十四世も
考えつかなかったオリジナルだ」
と言って悦に入ったのだという。」
山口雅也著 『生ける屍の死』より





 皆様こんにちは。





本日6月12日は

「そこに山があるから」

という有名な言葉で知られる
登山家ジョージ・マロリー氏が
1922年に無酸素でのエベレスト登頂を記録した日
だそうです。




その高度は8,225m
当時の人類最高到達高度だったそうです。




ちなみにエベレストの最高高度は
およそ8,800mぐらい
まったく世界は広いです。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
富士山は3,776m
DAISUKEで御座います。





オシャレという山の麓に立ち
 さらなる高みへと到達するべく
日々妄想の彼方へオーバーハング中の皆様




そんな皆様にとっておきのアイテムが
本日『NORTH NO NAME』から
届いております!






"WORK VEST"
PRICE:19000YEN+TAX



"WORK SHORTS"
PRICE:16800YEN+TAX

  ハンドメイドワッペンブランド
『NORTH NO NAME』から
ベスト&ショーツの
セットアップの登場です!




夏らしいシャンブレー素材を使用した
軽い着心地のセットアップで御座います。





パイピング処理が施されている
コダワリのアイテムです。




さらに裏地はストライプ!

太めのピッチが無骨な印象を与えてくれます。






ラフな素材感に
ザックリとしたシルエット
 
このセットアップ
めちゃくちゃカッコいいです。


細かいところですが
やはりパイピングがあるのとないのとじゃ
全然立体感が違いますね。

そしてチラッと見えるストライプ
勿論足下はWEIRDOのビーサンで
合わせましょう。






さらなる高みへ貪欲に突き進む
マロリー的ファンションアルピニストには
コチラも併せてどうぞ。


ということで
当ブランドの真骨頂
フェルトワッペンでカスタムしてみてはいかが?









既製品をオリジナルへと昇華させる
これこそファッションの醍醐味

使用するモチーフ
貼付けるポジション

貴方の感性に身を任せ
 貴方だけのオリジナルアイテムに
仕上げてください。












山頂から眺める絶景も
まずは最初の一歩から





オシャレというエベレスト
貴方はどう攻略しますか?





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿