20150618

byGLADHAND "CANDY COMPANY SHORTS"

「なかなか隙がない。」
北村薫著 『空飛ぶ馬』より





皆様こんにちは。




今日は涼しいですね。




湿度は高いはずですが
そこまで高くはない気温のおかげで
不思議と不快ではありません。




降っている雨も
肌を撫でるような小雨で
若干の風情を感じてしまいます。




汗っかきには
丁度良い天気で御座います。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
明日は晴れ予報
DAISUKEで御座います。





しかし
雨の後に晴れると
大抵蒸し暑い日になる場合が多いです。




皆様
涼しげな服装のご準備をば…








PRICE:19800YEN+TAX

byGLADHANDから
蒸し暑い日のマストアイテムである
ショーツの登場です!
 
 
 
夏らしいピケストライプ生地を使用した
コチラのショーツ
以前ロングタイプもリリースされておりまして…




ロングタイプ同様
左裾裏にはステンシルプリントが!
 
 
 
 ちなみに
予想以上にガッツリ入ってます。
 
 
 
 
 
 コインポケットに
フラップ付きポケット
 
スラックスをベースにしているので
素材感はラフでも
上品なイメージに仕上がっております。
 
 
 
 
 



 ヌケ感がありながらも
上品な仕上がりなので
ユルっとしたレーヨンシャツにも◎
カッチリとしたボタンダウンにも◎
で御座います。

足下も
サドル、サンダル
どちらでもいけるので
1本あるととても助かるショーツで御座います。












表も裏も
隙のないコダワリに裏打ちされた
間違いのない1本




この夏
涼しくカッコ良く決めたい方に
オススメのショーツで御座います。






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿