20150629

ANACHRONORM " PORTRAITS NOTE #08"

「人は誰も、それぞれの人生という馬を駆る。」
北村薫著 『空飛ぶ馬』より
































皆様こんばんは。





なにやら動きアリ。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
今回のポートレイトもシブいです
DAISUKEで御座います。





 
「個々にこだわりを持ち、
好きな事を追いかけて前向きに
自分が楽しいと思う事に向き合いながら
日本で仕事や活動をされている人物と
リアルクローズとしてのアナクロノーム。
両者が共に歩む「ものがたり」に重きを置き、
ドキュメンタリーな視点でとらえる事で、
浮かび上がる〈アナクロノーム〉の世界観、
そして登場人物からにじみ出る空気感から、
モノや情報が溢れた現代社会の日々の生活で
忘れがちな"何か"を感じていたけたらと思います。」
 (ANACHRONORM公式HP内から抜粋)





第8弾の今回は
営業マンから庭師へと転身した経歴を持つ
『神谷正嗣氏』




ANACHRONORMのフィルター越しに
氏の生き様が垣間見える
12葉の写真




上で紹介している
カバーオールを羽織っての仕事姿に
ほれぼれしてしまいます。





素晴らしい作品となっておりますので
是非1度と言わず
何度もご覧ください。


















皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿