20150616

byGLADHAND "PALM TREE"

「視界内には1本のヤシの木しかない」
MSC feat.志人 『Alergy』 より





皆様こんにちは。





突然ですが6月といえば
『ジューンブライド』




(どうせブライダル業界の戦略だろう…)


と思ってしまいますが
実際はヨーロッパ地方の文化なのだそうですね。




ヨーロッパの6月は
天気の良い日が多く
農作業もピークを過ぎヒマで
さらにローマ神話の女神(結婚の女神)が
6月に祭られているということで
だったら6月に結婚したらいいじゃん!
という感じで発生した文化のようです。




しかしこれはあくまで海の向こう側での話で
日本の6月といえば梅雨真っ盛り
農作業もカビに気をつけないといけないし
別に女神も祭ってない。




つまり何を言いたいかというと
『オリジナルに忠実に』
ってことです
(?)





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
帰郷すると早く結婚しろと親類一同から言われる
DAISUKEで御座います。





そういえば
ハワイで挙式をするというのも
一時期流行りましたよね
芸能人とかが良くやってたような気がします。




 彼方に広がる水平線
抜けるような青空
そよ風に揺れるヤシの木




でも財政的にハワイは無理!
という方は
コレを着て行った気になりましょう。











PRICE:16800YEN+TAX

byGLADHANDから
定番の刺繍シャツの登場です!






今回はアイテム名にもある通り
『PALM TREE』=『ヤシの木』
をモチーフにした刺繍で御座います。

日傘帽やグローブなど
女性的なモチーフもあしらわれており
涼しげなデザインとなっております。



 シンプルなアイテムはディティールが命!

ということでボタンも抜かりありません。







 若干外側に反った襟
丸みのある裾
 そしてさり気なく主張する刺繍

ディティールにこだわっているアイテムは
シンプルな見た目でも矢張り説得力が違います。


ショーツでリゾートっぽく
そしてスラックスでジェントルマンに

シンプルだからこそ
様々なスタイルにハマってくれる
万能シャツで御座います。











大人のリゾートスタイル




この夏はコレを着て
南国気分を味わいましょう。






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿