20131114

WEIRDO JEWELRY"WRD FINK-TOP"

「肉食動物というと、どんなものだ?
キツネ?ネズミ?」
ミネット・ウォルターズ著 『氷の家』より


皆様こんにちは。


今夜から
明日の朝にかけて
雨が降るみたいですね。

夜遅く外出される方は
傘とご一緒のお出かけを


そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
家を出ると雨も降り出す
DAISUKEで御座います。



さあ
そんな恵まれない星のもとに
生まれてしまったワタクシのことはさておき、

昨夜
STAND-BOPへお邪魔しました。


爆音の音楽
揺れるフロア


まるで誰かの心臓の中に
入り込んでしまったかのような
錯覚を覚えました。


そんな状況だからなのか
マツオ氏の皿捌きも
頭上に陣取るミラーボールよろしく
キラリと光っているように感じました。




気のせいかもしれませんが…(笑)



しかし!
光輝くのはなにも
ミラーボールやマツオ氏のテクだけでは
ありません!


ということで
本日はこちらのアイテムで御座います。


WEIRDO JEWELRY
"WRD FINK-TOP/BRASS"
PRICE:8190YEN/BRASS
10290YEN/SILVER925
先日ご紹介したCONRODシリーズに続き
WEIRDO JEWELRYから
新作ネックレストップの登場です。


このなんとも憎めない
顔付きのキャラクター

WEIRDO好きにはおなじみのネズミ…

『RAT FINK』をモチーフにしたデザインで御座います!


正面のデザインは勿論…


背面の手の組み方まで再現!
芸が細かすぎる!

正に死角なしの逸品であります。


別売りのチェーンに付けるとこうなります。
小振りなサイズなので
いい感じでキモカワいいですね(笑)


上の画像のように
2匹仲良く一緒に
重ね付けしてもいいですし、


 他のネックレストップとの相性も◎!
このサイズだからこそ
バリエーション豊富にハマります。



「世界一有名な某ネズミもいいけど
こっちのネズミもいいよね」


日頃から
なんとなくそう感じている貴男

このキラリと光るネズミは
気のせいなんかじゃありません。


是非お店にて
手に取って
体感してみて下さい。


本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。


keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿