20131104

byGLADHAND"CAR COAT-HORSE HIDE"

「帰るとちゅうで、子馬を見つけたんだ。」
モンゴル民話 『スーホの白い馬』より


皆様こんにちは。


雨上がりの連休最終日
いかがお過ごしでしょうか?

行楽シーズンの到来ですね
DAISUKEで御座います。


しかし同時に
気温もグッと下がり
体調を崩しやすい時期でもあります。

 
斯く言うワタクシも
つい先日まで
風邪にHPをゴリゴリ削られていました。
これがボス戦だったら
ゲームオーバーは必至です。

きっと馬力が足りないのでしょう。
馬刺を食えということでしょうか?

 
そんな
馬刺で馬力を上げようとしている
肥後野郎へ朗報!

確実に馬力が上がるアイテムが
入荷しましたのでご紹介!


"CAR COAT-HORSE HIDE"
PRICE:189000YEN
最高の『ものづくり』にこだわる
byGLADHANDからカーコートの登場です。

重厚感溢れる
ヴィンテージホースレザーを
贅沢に使用したこちらのアイテム。
馬革特有の光沢感が
大人の雰囲気を醸し出しております。


 しかし
驚くべきはその作り。
 お分かりいただけるでしょうか?

普段は裏地が来ない
ギリギリのキワキワまで
裏地が迫り出し
謎の技術によって
縫い付けられているのであります!

勿論返り襟のみならず
袖まわりや裾まわり
上襟まわりも全てこの作り!


日本の職人ってスゴい!


正に馬力の上がる逸品で御座います。


上の画像の様に
開襟シャツにデニムで
ラフなスタイリングでもいいですし

 
マツオ氏の様に
バシッとスーツスタイルでも◎!

隙のないこだわりの作りだからこそ
コーディネートの幅も広がりますね。


2、3年後が楽しみな
非常に育て甲斐のある
こちらのカーコート

貴男の愛馬にしてみてはいかがでしょうか?


本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。

keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿