20131129

GLADHAND'S JKT ALL STARS!!

「橡は最近では見なくなった
古臭いジャケットを羽織った。」
京極夏彦著 『ルー=ガルー 忌避すべき狼』より



皆様こんにちは。



こんな小雨程度じゃ
金曜の花びらは散らない



華の金曜日で御座います。



そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
ツツジの蜜がおやつ代わり
DAISUKEで御座います。

(ツツジ)

花びらの付け根を
吸うと甘いんですよねこれ…





ワタクシの幼少期の
ひもじい思い出はさておき




皆様!
華金ですよ華金!




華金!






スタイルサンプルいっちゃいましょう!(笑)



(最近スタイルサンプル上げるときのブログの流れ強引だよね…)

その想い…
口の中で噛み潰し、飲み込んでください…



しかし最近はとことん寒いので

『オシャレしつつも暖かい』

そんな格好で
皆様は出かけたいのではなかろうかと
我々は思った訳で、
なので今回は

『GLAD HAND'S JKT ALL STARS』

と銘打って
アイドルならぬ
 JKTだらけの大運動会
その開催をここに宣言します!


それでは選手入場であります!















いかがでしたでしょうか?


このそうそうたる顔ぶれ

いずれも
負けず劣らずの
強豪たちばかりで御座います。


貴男はどのJKTのファンになりましたか?



折角の華金
オシャレしまくって
街へ繰り出しましょう!


本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。



keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿