20131121

Thermal!!Thermal!!Thermal!!

「…ほんと ぬくいぬくい
生きてたかいがあるってもんだね」
三浦建太郎著 『ベルセルク』より


皆様こんにちは。



落ち葉が目立つようになってきましたね。



昔は
矢鱈と落ち葉を踏んでは
その小刻みで耳ざわりの良い音を
楽しんだものです。




思ったんですが
『堅あげポテト』を食べる音とか
落ち葉を踏む音に
結構似てますよね?




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?(笑)
ブラックペッパー味派の
DAISUKEで御座います。



最近ワタクシ
頻繁にお菓子を食べております。

冬に向けて
アザラシの如く
皮下脂肪を蓄え
寒さに備えようという目論見であります。


しかし
「ローマは1日にして成らず」


脂肪という鎧を身にまとう頃には
ひょっとすると夏になっているかもしれません。


それでは本末転倒であります。


ここは素直に着込むことにしよう…
シンプルイズベストです。


そこで最近
お探しの方も多い
冬の必須アイテム
『サーマル』をまとめてご紹介 !


PRICE:9345YEN


PRICE:7245YEN


PRICE:8190YEN

PRICE:9240YEN


PRICE:9450YEN

PRICE:9450YEN

こうサーマルのみに注目すると
各ブランド様々な表情の
サーマルを出していることが
分かりますね。


貴男はどのサーマルがお好みですか?


因みに

PRICE:6090YEN
PRICE:5040YEN

GLADHAND印の無地シリーズも
クルーネックとヘンリーネックタイプで
ご用意しております!



「冬のサーマルと義理人情」

という諺が誕生してしまいそうな程
温かいこのアイテム

この冬きっと重宝しますよ。


本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。


keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿