20131118

NORTH NO NAME"FELT PATCH"

「なる程凡百ものには起源があるのだと、
俺はそこに気づいた。」
京極夏彦著 『今昔続百鬼—雲』より


皆様こんにちは。


無彩色の空と
極彩色の木々

まるで世界から取り残されたかのような
曇天の下の『赤』


生憎の雨ではありますが
曇り空に見る紅葉もまた
別な味わいがあるものなんですね。


そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
DAISUKEで御座います。


さて
古来から日本人は
『味わい』
というものに対して
並々ならぬ情熱を
注いできました。

彼の有名な随筆家
吉田兼好さんは

「満開の桜もいいけど散った桜も良し」
 
と仰っております。


美しいものだけが
美しいとは限らないのでしょう。


そこで本日は
こちらの『味わい深い』
アイテムをご紹介。


"FELT PATCH"
PRICE:5040〜6090YEN

"FELT PATCH"
PRICE:7140YEN

"FELT PATCH"
PRICE:8190YEN

"FELT PATCH"
PRICE:10290YEN
皆様大変お待たせ致しました。
ハンドメイドワッペンブランド
『NORTH NO NAME』
より、新作ワッペンの登場です。

既にご存知の方もおられるとは思いますが
こちらのワッペンシリーズ
使用している素材は
ヴィンテージの古着であります。


自分より年上かもしれないワッペン…

そう考えると
人生何があるか分かりませんね(笑)


ハンドメイドであり
ヴィンテージアイテム

この2つの要素が調和することで
味のある
表情豊かで
オンリーワンな
ワッペンに仕上がっております。


シンプルなジャケットや
バッグ、帽子etc...

あなたの感性に身を委ねて
思うがままに
好きな様に
カスタムしちゃってください!


「何か分からないけど味がある」

そういうアイテムは時として
その背後に
深い歴史を持っていることがあります。

それを知る喜びを教えてくれる
この貴重なワッペン
コーディネートのアクセントに
いかがですか?


本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。


keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿