20130310

WEIRDO Kids

どうもこんにちわ
昨日の入荷で
沢山のお客様に
足を運んで頂いとります。
既に完売間近の
アイテム多数で御座いますので
狙ってるアイテムがある方は
早めのご来店をオススメ致します。
さてさて本日のお客様は
このお二人
奏音くん
颯くん
仲良し兄弟
屈託のない
純粋無垢な笑顔
So Cute!!!!!
 兄弟で
お揃いの
WEIRDO
ROBOT PARKA -Kids-
お買い上げ
M様有難う御座います。
またファミリーでのご来店
心よりお待ちしております
それにしても
この笑顔本当に素晴らしい
自分はいつから
濁った笑顔しか
出来なくなってしまったんだろうか…苦笑

WEIRDOのKIDSパーカーも
残り少ないですのでお早めに!!

keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
IRONmann
福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿