20130320

in my HEAD

どうもこんばんわ
昨晩色々あってPCの中の
写真(データ)を整理
昔は
デジカメとかなくて
使い捨てカメラだったり
フィルムカメラがメインだったので
撮ったら現像
撮ったら現像
の繰り返し
今は
デジタル
撮ったらPC
撮ったらPC
の繰り返し
革新的に技術が進歩する事で
便利になり
楽になった
写真(データ)はパソコンの中で
色あせることがなくなったが
アルバム(写真)というものも少なくなった
どっちがいいのかわかりませんが
色あせた写真も俺は好きだなと。
 2006年クリスマスin警固公園(中高の同級生と)
2008年夏in熊本(中高の先輩と)

フィルムカメラは持ってないので
もちろんデジタルですが
これからはPCの中に思い出を
埋もれさせるんじゃなくて
ちゃんと現像して
アルバムにしていきたいと思います。
誰かと見たとき
一人で見たとき
一瞬で当時に戻れるアルバムを。

GOOD MEMORIES IN MY HEAD

garage
by 
DOMINO66
IRONmann
福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿