20130325

SUSPENDER≒GARTER

どうもこんにちわ
本日は
肌寒いマンデー
一週間のスタートで御座います
今週は何かと忙しい一週間ではありますが
頑張っていきましょー
ってことで
今日ご紹介するのは
先日もちょろっとご紹介しました
SUSPENDER







PRICE:8190YEN
サスペンダー釦の付いたパンツになら
何でも付けてほしいサスペンダー
むしろ
サスペンダー釦付いてなくても
釦付けちゃうくらいの
ワンオフスピリッツが欲しいところです

知ってる方も多いとは思いますが
今朝、
『SUSPENDER』で
画像をググってると…
 こんなんばっかり出てきました
"SUSPENDER"は
アメリカでは
吊り下げベルトの事を指すみたいですが
イギリスでは
サスペンダー=ガーターベルト
の事をいうみたいです
ちなみにイギリスで吊り下げベルトの事は
BRACES(ブレイシーズ)と言うようです
ってことで
ユニオンジャックな女性にも
サスペンダーは超オススメで御座います。

とかいう冗談はさておき
(冗談ではありませんが…)
サスペンダーを着用する時は
パンツをジャストサイズではなく
ワンサイズ大きめにするのもオススメです
よりリアルなクラシック感を
演出出来ますよ

映画や古い雑誌などで見る
クラシカルな世界観
リアルに体験する事は出来ませんが
そんな時代に思いを馳せるのも
いいではないでしょうか

サスペンダーの
残り在庫は
わずかですのでお早めに

本日も皆さんのご来店を
心よりお待ちしております

garage
by 
DOMINO66
IRONmann
福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿