20130303

GOOOOOOODS

どうもこんにちわ
本日も大名快晴
気持ちの良い日曜日
昨日は
1. 地元の友達
2. 中高の友達
3. 福岡の先輩
と自分に関係する人たちが
同じ日に3組も結婚式を挙げるという
何とも幸せムード満天の一日で御座いました。
自分は仕事などで
先輩の結婚式の3次会しか参戦出来ませんでしたが
FACE BOOK等で披露宴などの写真を見て
ほのぼのとした気持ちにさせて頂きました。
しかも昨夜は
ワタクシが福岡の兄貴として慕う
10さんのバー
BAR&RANDOM "CHICAGO"が
一周年ということで
お祝いに行ってきました
(写真はありません…すいません…)
とにかく
素晴らしいサタデーナイトであったと
いうことです。
さてさて
長めの前置きでしたが
本日は洋服とはちょっと違う、
あったらあったで
『なんか良い!!!』
garage的なちょい小物を
さらーっとご紹介







数百円〜数千円程度で
非常に買いやすいお値段で御座います。
貴方の生活に
ちょっとした彩りをもたらしてくれる
雑貨や雑誌
DOMINO66的センスのgarage的雑貨
まさにgarage by DOMINO66
洋服などと一緒にいかがでしょうか??
本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。

keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
IRONmann
福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿