20130319

DJANGO

どうもこんばんわ
本日は福岡大学の卒業式ということで
ここ大名にも
この時間から
大学生らしき若者が
チラホラ増えてきました
今夜は卒業パーティーと称して
飲み散らかす事でしょう
本日、無事に
大学を卒業された皆々様
卒業おめでとうございます。
これからは社会人として
共に頑張って参りましょう。
って俺が
偉そうに言える台詞でもないのですが…

そういえば
先日、久々に映画を観てきましたので
ご紹介
タランティーノ監督の
DJANGO
1858年の南北戦争直前の
黒人奴隷と殺し屋を題材にした
西部劇なんですが
一番最初のタイトルロールだけで
『かっこいい』
と思ってしまう世界観
アメリカ人が
あまり触れられたくないであろう
黒人奴隷の黒い歴史に
真っ向から挑み、
さらには
痛快に粉砕するストーリー
思わず目を背けたくなるシーンも多数ですが
無知な俺の軽い言葉では
到底言い表せない
タランティーノ監督の世界観と
豪華キャストの素晴らしい演技
是非一度観て頂きたい作品です




豪華キャストが
映画の中で着ている洋服も
当店取り扱いブランド
織り成す洋服の年代より
以前の話ではありますが
相通ずるものが
若干あるのかなと感じた作品です

『百聞は一見に如かず』

是非皆さんも観られてみて下さい。

『ジャンゴ…Dは発音しない…』

garage
by 
DOMINO66
IRONmann
福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿