20160421

WEIRDO "SEXY COMIC"

「「なにしてるの、さっさとはいったら」
とレイチェル。彼はベッドに入った。」
フィリップ・K・ディック著
『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』より







皆様こんにちは。






数え切れないほどの雨粒に祝福され
ワタクシは今日で29歳になりました






おめでとう







自分で自分を祝うってことは
なんだか妙に小っ恥ずかしく
片やささやかな決意表明のようにも
どことなく捉えることが出来て
それはそれで勇気が要ったりするのです






 誰かを
もしくは何かを
祝うっていうこと


それってひょっとしたら
単純にご褒美ってことじゃなくて
 期待してるよってことなのかも。







そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
プレッシャーに弱い
DAISUKEで御座います。







ワタクシとしてもですね
そろそろスキルアップするべきかと
常日頃からそう思っておりまして


1日で300ページくらいの量を
スラスラと読めるようになったらなあ
とそんなことを思う日々をおくり続け
さっき気づいたんですがもう29です
まいったね





読書速度の向上
これが当座の目標であり
このスキルを身につけた暁には
速攻で終わらせてやりますよ





こんなふうに。










PRICE:24800YEN+TAX








PRICE:22800YEN+TAX








PRICE:19800YEN+TAX

WEIRDO人気のシリーズから
セットアップとシャツの登場です!








 「20分。20分でじゅうぶんだ」

服の中から私たちにそう語りかけてくる
ジョークコミックネタのシリーズです!

今回はベストにパンツ
そして半袖シャツのラインナップ!


え?何が20分なのかって?
そりゃ聞くだけヤボってもんですよ。






















セットアップでも
バラしても

こういうシリーズモノの強みは
やっぱり着回しの広さですよね

カッチリスタイル
ワークスタイル
カジュアルスタイル
なんでもござれな
嬉しいデザインです


特に今の時期に出ているベストは
夏でもレイヤードを楽しめる作りなので
ひとつあると重宝しますよ。







PRICE:8000YEN+TAX

ちなみにマツオ氏が着用している
ワークキャップも同シリーズ!

サイズフリーでリーズナブル!
夏の主力にいかがでしょう?













WEIRDOの濃厚な20分間





あなたも味わってみてはいかが?







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。








INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿