20160419

ANACHRONORM "LINEN STRIPE BAND COLLAR SHIRT"

「生まれたばかりの猫を縦縞だけの世界に住まわせる。」
北川歩実著 『猿の証言』より


 




皆様こんにちは。






名は体を表す

例えばお菓子のカールは
形状がカールしているから
つまりカールという名前なのであって
仮にカールがカールしていなかったら
もっと別な名前だったはずです





プレーリードッグという動物がいます




どう贔屓目に見ても
その外見はドッグドッグしておらず
やっぱりリスやネズミの類いに見えるのですが
 しかし名前はプレーリードッグ




シェットランドシープドッグは
とてもドッグドッグした外見なので
これはドッグであると思って良く


それに比べプレーリードッグは
ドッグドッグしているとは言い難く
でもシェットランドシープドッグ同様に
ドッグと名付けられていて
どこか尻の座りが悪いのです





どこらへんがドッグなのか?






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
ドッグドッグと言いたいだけ
DAISUKEで御座います。






鳴き声がドッグっぽいから
名前にドッグと付いているそうです
見た目のモノマネじゃなくて
なるほど声マネのほうね





そんな感じで(←?)
 意外な一面というやつは
どうも新鮮な気持ちになるもので
つまりは日常における良い刺激です





この定番の柄にも
意外な一面があったりして。








"LINEN STRIPE BAND COLLAR SHIRT"
PRICE:18000YEN+TAX

 岡山発のデニムブランド
ANACHRONORMから
ヒッコリーシャツの登場です!






 バンドカラーでリネン100%

 タフでラフなイメージがある
従来のヒッコリーとは一線を画した
爽やかで清涼感のあるアイテムです!








7分丈の袖
ユルめの身幅
シンプルな襟元

夏向けの涼しげなリネン
その素材感を存分に活かしたシルエット

 それを損なわずに
さり気ないワーク感をヒッコリーでプラス

シンプルなデザインですが
シルエットが面白いので
1枚で着てもオシャレに決まりますね!







このようにベストとレイヤードしても◎

ガラッと雰囲気が変わります

裾周りのレイヤード具合が
今っぽくて良いですね。


ワークスタイルにも
今風なスタイルにも
どちらでもいける
使い勝手の良いシャツで御座います。















男クサい縦縞の新たな一面





コチラのシャツで是非!







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿