20160413

ANACHRONORM 2016AW EXHIBITION & 先行予約会!

「思えば渓にはそのような——
世界の中にねむっている欲望をさぐりあて、
思ってもみないかたちで具現化する才能がある。」
飛浩隆著 『ラギッド・ガール 廃園の天使Ⅱ』 より







目覚めると6時29分


確か目覚ましは
7時に設定したはずだが







タイムイズマネーとは言い条
私は時間を換金出来た覚えがなく
仮にそうだとして31分の早起きは
具体的にいくらだろうか
せめて三文以上であってほしい




未だ夜を引きずる外は薄暗く
少し肌寒い室内で私は

滑るように飯を食べ
滑るように歯を磨き
滑るように服を着て
そして予定より2本早い新幹線に滑りこむ


新幹線が線路を滑っていく



風景が車窓を滑っていく





岡山へと滑っていく










ANACHRONORM
2016AW EXHIBITION
@balance okayama


ということで!
昨日から開催されております
ANACHRONORMの秋冬展示会に
お邪魔させてもらいました!



















「バイクばっかり撮ってんじゃねえ!」
「仕事しろボケ!」
「君さ、『成長』って言葉知ってる?」



はい知ってます…
すみませんでした…
言葉がナイフになることも知ってます…






「はぁーすげぇー」
「ほぉーすげぇー」
「うぉーすげぇー」




今思い返してみて
新作アイテムを見る片っ端から
そんな簡単な感嘆符しか
口走っていなかったような気が
しないわけでもないような



まあそんなこんなで(←?)
あまりにも素晴らしいコレクションだったので
けっこう長居してしまいまして
 balance okayamaの皆様には
大変ご迷惑をお掛けしてしまい
まっこと申し訳御座いませんでした!








 ということで!
本日から5月2日まで

ANACHRONORM 2016AW
先行予約会

開催で御座います!




夏どころか梅雨も来てませんが
タイムイズマネー!
来なきゃ得しないし損しかねない!



ワタクシ一目惚れをけっこうしました
スゴいことになってますので
是非見にいらしてください!














唯一の岡山飯は
近所の『たぬきうどん』さんで

セルフ湯きりに
少しだけドキドキ





ANACHRONOM
2016AW COLLECTION

もっとドキドキしますよ。








本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。








INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿