20160413

GANGSTERVILLE "VAUDEVILLE SHIRTS"

「手が机の上を動くと、鍵が握られていた。
それが不思議な仕切りを、ひとつずつ順に開けはじめた。」
ジョン・ディクスン・カー著 『火刑法廷』より







皆様こんにちは。






 イヤホンという代物は
何をどうしても結局のところ
しっかりと絡まってくる性格のようで
どうやら永遠の反抗期らしい





その三叉の特殊な形状ゆえ

「一筋縄にはいかないぜ」

と暗に告げられているようで
 まあその点に関して言えば
一目見て判る事柄だったりするので
こちらとしても「そうだろうね」と
賛同するにやぶさかでない





 しかし絡まっているからといって
仕事を怠けるわけではなく
文句のひとつも言わずに音を出し続ける

その姿勢は買うべきところであり
 つまり根っからのワルということでなく
音は良いヤツなのかも知れない





話が絡まる前にやめときます。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
右側(R)が聴こえなくなった時の絶望感
DAISUKEで御座います。







イヤホンも人も
パッと見ただけじゃ判りませんよね




見た目はワルそうに見えても
犬が出てくる映画で号泣するとか
朝の占いで1位をとってはしゃぐとか
猫舌だとか

「うわオチャメ!」

っていうギャップが
つまりモテる秘訣なのでしょうか?
誰かそこんとこ詳しく教えてください






諸君、ギャップを掴め。














PRICE:19800YEN+TAX

GANGSTERVILLEから
ワルい男のためのボーリングシャツの登場です!





 ここ数年
 定番でリリースされ続けている
上質なジョーゼット生地を使用した
必殺のボーリングシャツ!






【ギャップその①】
刺繍にレースを使用

刺繍のお姉さんがまとうお洋服
その部分だけレースを使用しております

ワルにも遊び心が要求される昨今
つまりこういうことですよ。







【ギャップその②】
ボタンがハート型

ハイきました
こういうことです
 
多くは語りません
こういうことです。










こういう『背中で語る系』のアイテムは
シンプルに合わせると◎

シンプルに合わせる分
小物使いは慎重に
良いモノをチョイス!

そうすることで
シャツの上質な素材感が
確実に活きてきますよ

帽子眼鏡靴
いずれも抜かりなくどうぞ。
















物欲を封じ込めた心の扉

妖艶なお姉さんが
カチャリと開けるのも時間の問題か?






残り少なし!
お早めに!







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。








INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿