20160426

Fly Wheels #41

どうもこんにちわ。
エリア福岡少しずつ雨が降り出してきました。
今月中には
九州新幹線&九州道が
全面復旧する見通しとの事。
先日も少しお話しましたが
九州全体に活気が戻る事=復興への近道
だとワタクシは思っております。
少しずつですが
ちゃんと前に進んでいるんですね。
本日の吉報で御座いました。
さてそんな本日はコチラが届いております。

Fly Wheels issue #41
PRICE:1,543YEN(tax in)






『多摩川オリムピア』
今月はコレにグッと来ました。
フジモトジョージ(グンジ)という
古き良き時代の先駆者に魅了されてから…

コチラをお読み下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


懐古主義が心と身体に与える影響とその危険性…
(教授の論文みたいな素敵なサブタイトル)





GANGSTERVILLE & MISS LADYBUGもバッチリ掲載♪
 






只今、東京にて絶賛発売中の"UNION"も特集組まれております。
鈴木さん、写真集発売おめでとうございます。
(UNION当店にも入荷するかもしれませんよ♪)


最後は先日開催されており、
ワタクシも足を運ばせて頂いた
"TROG PHOTO COLLECTION"の様子も掲載されております。
残念ながら足を運べなかった皆様、
是非目を通されてみて下さい。

Fly Wheels #41
今号も隅から隅まで見所満載の一冊となっておりますので
是非当店にてご覧下さいませ。

本日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております。

keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿