20160422

GANGSTERVILLE "LIPS BERET"

「口紅が毒々しく、
ここだけが口でござい
と示すかの如く丹前の袖口のように
べったりと赤く塗られている、」
筒井康隆著 『ロートレック荘事件』 より







皆様こんにちは。






太ももは芸術である





とする動きが世間にはあって
東京は浅草橋の某ギャラリーにて
女性の太ももオンリーの写真展が
本日から開催されているようす






そういう大事なことは
もっと早くに言うべきであって
ワタクシは心の中で静かに落涙する






この写真展はおそらく
好評を博すだろうから
 二の腕やうなじなどにピントが合うのも
つまりは時間の問題であって
 個人的には鎖骨とかも良いと思います。







そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
芸術ってなんだろう?
DAISUKEで御座います。






芸術ってのはもう
何が何だか判りませんね


言ったもん勝ちというよりは
むしろ感じたもん勝ちというか

でも勝ち負けで区別がつくものでもなかったり


これが芸術だ!
と思ったそばからするりと
身をかわされてはすかされて
身動きがとれなくなって




唯一判っていることと言えば
芸術家という人たちは昔から
こういう帽子を良くかぶってますね。









PRICE:6900YEN+TAX

GANGSTERVILLEから
ブランド初となるベレーの登場です!




微かに光沢のある
上品なサマーニットを使用した
涼しげなベレーで御座います。






オリジナルバッジは
当ブランドらしいリップマーク

色男仕様で御座います。







今風なGRAYに
色っぽいBURGUNDY

柔らかさの中にコシがある
しっかりとした素材なので
シルエットがとてもキレイです

夏はキャップばっかり
もしくはハットばっかり
 そんな方は一度試してみてもいいかも

お値段もリーズナブルなので
ベレー初挑戦の方にオススメです。






PRICE:2800YEN+TAX

 ただの色男で満足するのか
さらにその上を目指すのか

ということでそのような
飽くなき向上心をお持ちの貴方には
このピンバッジでカスタムすることを
オススメ致します


つまりリップマーク×2
女泣かせの背中ならぬ
女泣かせの頭ということで。

















 リップマークは芸術である?







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿