20150815

WEIRDO "WRD EYE'S"

「いいとも。おれがお前の目だ。」
草上仁著 『スピアボーイ』より





皆様こんにちは。





甲子園が盛り上がっていますね。





この時期
実家の近所にある従兄弟の家に遊びに行くと
居間のTVのチャンネルは必ず甲子園
画面には小麦色の顔と泥だらけのユニフォーム
真夏の真剣勝負。





小さい頃
テレビで見る高校球児たちの背中は
はるかに大きく
どうしようもなくお兄さんで



しかし次第に球児たちの年齢に近づき
ついには同い年になり
気がつけば10も離れている。




ソーメンをすすりながら
見るともなく見ていた幼い日の甲子園




高校球児の勇姿を目にすると
今でもその頃の光景が頭の中で広がり
なんだか不思議な気持ちになるのです。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
思い出とアラサーという年齢のギャップは広がる一方だ
DAISUKEで御座います。





要約すると
甲子園にノスタルジーを感じるって話なんですが
本日ご紹介するアイテムは
ノスタルジーを感じるってもんじゃない!




WEIRDOが引っ張ってきたコチラの元ネタ
なんたってワタクシまだ生まれてもいませんから。








PRICE:6900YEN+TAX

WEIRDOから
今年最後の半袖TEEの登場です!



GLADHANDのVネックTEEを使用したコチラ



胸ポケには
ブランドピスネームがワンポイントでチラリ。



背面には何やら見覚えのある目玉がフワフワと…




 はいそうです!
ローブローアート界の巨匠
『VON DUTCH氏』の十八番である
FLYING EYEBALLをサンプリング!


 それをクラシカルなグラフィックで表現しております
シブいです。










 ご覧の通り
背中で語るタイプのアイテムで御座います
つまり1枚でもハマります。

前はいたってシンプルなデザインなので
インナーでも着やすい1枚ですね。

浅い襟回りのVネックなので
男クサく着れるという点もGOOD!


こういうクラシカルなデザインは
WEIRDOでは珍しいです
WEIRDO好きの方
この機会に1枚いかがでしょうか?












WEIRDOの
ローブローアートに対する愛



この1着で感じてみませんか?






明日まで!






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿