20150826

FLY WHEELS #37

「人間が紙を喰っている。」
小田雅久仁著 『書食』より
 
 
 
 
 
皆様こんにちは。





破壊力のある台風
久々に来ましたね。



昨日は休みだったワタクシ
食料調達のためスーパーに向かったのですが
その道のりは正に修羅の道
 
 
 
 
あまりにもスゴすぎる向かい風は
マイケルのゼログラビティが出来そうなほどでした。
 
 
 
 
 
そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
台風一過
DAISUKEで御座います。
 
 
 
 
 
 さてそんな訳で
昨日は全く外出していないワタクシ
 
 
 
 
つまり
一日中読書にふけっていたのですが
思い返してみると
いつも通りの休日だったなあと…
 
 
 ワタクシの休日は
台風が来ても来なくても
さほど変わりないのだと
証明された一日でした。




これから秋にかけて
台風通過ラッシュだとは思いますが
そんな日はコレでも読んでおきましょう。





"FLY WHEELS #37"
PRICE:1429YEN+TAX

やってまいりました!
FLY WHEELS!
#37で御座います!


今回も読み応えのある内容です…



(WEIRDO JEWELRY)

(SNOIDでおなじみ『SKETCH氏』)






(GLADHAND&CO. 『L氏』)

















(RADIALLディレクター『高山氏』コラム)

(GLADHAND&CO.代表『幸田氏』コラム)




今号も充実の内容で御座います。
 
 
 
 
食い入るように見られてください。
 
 
 
 
 
 
 




次号は10/27!




それまで今号を熟読されてください!






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿