20150806

TODAYS STYLE SAMPLE... Vol.15

「十手先を変えてしまう次の一手こそが肝要なのである。」
京極夏彦著 『数えずの井戸』より





皆様こんにちは。





《今日のスタイルサンプル》
のお時間です。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
第15回目
DAISUKEで御座います。





 今日は『広島平和記念日』ですね。




今日も雲ひとつない青空が広がる大名
少なくともワタクシの手の届く範囲は
 いたっていつも通りで平和そのものです。





こと『平和』に関して言えば
『いつも通り』という言葉は実に相応しい
しかし『ファッション』においては否であります。




絶えず変化し続け
THA BLUE HARB的に言うなら
ネクストレベルの丘を見つけては身につける
その精神こそが大切なので御座います。




ということで我々は
皆々様に先んじまして
今日はこんな気分。





題して
【勝手に秋を独り占めスタイル】

 「夏モノ飽きた!」
って思っている世の中の先端をひた走る
ストイックファッショニスタへ贈るコーディネートです。


実際
既に長袖を購入し始めている方もチラホラ
皆様、長袖は決して早くはありません。





ワークな雰囲気のアイテムをチョイスしながら
クラシカルなキャスとパンツのおかげで
大人っぽさも感じるコーディネートに。

シャツの袖のパッチや
パンツのウエストの切り替えしなど
大人の遊び心もワンポイントで取り入れ
着ていても見ていても飽きの来ない
秋スタイリングの完成で御座います。



(ダジャレじゃありませんよ)





でも流石に暑いよって時は
シャツを脱いでも良かったりします。

なにせサスペンダー仕様
例えるなら 
「攻撃は最大の防御」
 
 サスペンダーは攻め過ぎだな
と思っている方
それぐらいがちょうど良いんです。






ちなみにシャツはDENIM Ver.もご用意!

 貴方はどちらがお好みですか?





  ーーー【使用アイテム】ーーー



  ーーーーーーーーーーーーー




秋のオシャレのご参考までに。






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿