20150814

GANGSTERVILLE "JIVE SLACKS"

「彼は椅子の背にもたれ、ナイフのようにぴしっとついた
ズボンの折り目を気にしていた。」
ジョン・ディクスン・カー著 『三つの棺』より





皆様こんにちは。





この前の雨の影響でしょうか
暑さも少し落ち着いたように感じます。




とはいえ最高32℃
しかしこの気温でも若干涼しく感じてしまう
つまり今年の夏はやはり異常なのです。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
でもやっぱり暑い
DAISUKEで御座います。





今日は『専売特許の日』




専売特許と言えば
例えばフグのかかと落としとか
セフォーのノーガードとか
天田ヒロミの天下統一パンチとか
つまりそんな感じのことです。




GANGSTERVILLE的に言えば
こういうことです。








PRICE:19000YEN+TAX

昨年のちょうど今頃リリースされた
クラシカルなスラックスが
パワーアップして登場です!





 ツータックやハイバック仕様のウエスト
そして上品なチョークストライプが
個人的にドストライクな1本で御座います。






 この男クサい太さ
 GANGSTERVILLE好きには
間違いのない1本です。

ビシッとついたセンタープリーツが
エロいですね。





さてさて
実を言うと今回は
サスペンダーボタンが付いております!

こんな感じでクラシカルなスタイルも楽しめますよ。



昨年は一瞬にして完売したアイテムです
狙われている方はお早めにどうぞ。











年中履けて
オールマイティに合う
万能スラックスで
艶っぽくいきませんか?






開催中!






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿