20150819

WEIRDO JEWELRY RESTOCK !!!

「そこで思う。何事かを追求するのは、人である証に違いない。」
北村薫著 『六の宮の姫君』より





皆様こんにちは。





より質の高い読書を追求するがゆえ
読書により適した環境を求めるということは
自然なことであり当然の帰結であると考える。




ということで
読書におけるベストプレイスを探すため
休日を使い喫茶店巡りを始めたワタクシ
昨日訪ねた喫茶店は…




『Coffee & Lunch あかしや』

お店からの帰宅ルート上にあるこのレトロな喫茶店
前々から少し気になっていたので潜入です。



店先にあるショーケース内にて
 ヴィンテージ感あふれるサイフォンを発見

ほんの挨拶代わりのジャブといったところでしょうか
この左はなかなかどうしてキレがあります。



 
アイスコーヒーを注文すると
大変気さくなマスターは
お菓子をサービスしてくれました。

そしてほぼ無音の店内
聞こえてくるのはTVの音と
それに相づちを打つマスターの独り言
見た目に反し抜群の座りやすさを誇る椅子
 はかどった読書は約100ページ



誰にも邪魔されずゆっくりしたい
という方にオススメの喫茶店でした。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
 ベストプレイスを求めて
DAISUKEで御座います。





『コーヒー=こだわり』
というイメージが強いのは
「ダバダ〜♪」というイントロで始まる
ネスカフェの『違いの分かる男CM』のおかげだと
勝手に思っているのですが
あながち間違ってもないですよね?




当店取り扱いアイテムも
なかなかこだわりの強い粒揃いですが
その中でもひと際異彩を放つ


 再入荷しましたのでご紹介!











"WIND UP TOP"





























品切れ状態だったネックレスチェーンや
毎回サクッとなくなるトップ類
そして久々入荷のリング

などなど…

細部まで作り込まれた
コダワリのディティールに
他に類を見ないモチーフ使い

 身に付けるだけで
テンションが上がるアイテムで御座います。



秋冬物が本格的に立ち上がる前に
小物類をゲットしておくと
余裕のある買い物が出来ますよ。
 
狙われている方は今の時期に是非!










WEIRDOのハイクオリティを身にまとい
違いの分かる男になりましょう。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿