20150807

SNOID "STINKS for iPhone6"

「そして、彫られているのが人と木のどちらなのか、
時には疑わしいこともある。」
シオドア・スタージョン著 『時間のかかる彫刻』より






皆様こんにちは。




 突然ですが身内の話。




先日母上から電話がありまして


「ちゃんと飯は食ってるか」
「じいちゃんがこけて大変だった」
「風呂場とトイレのリフォームが完了した」


という何でもない話をしたのですが
 最後に




「そういえば姉ちゃんがアメリカ人と婚約した」




というお話を唐突になされまして
ワタクシ騒然。




例えるなら
寝耳にダイエットコーラをぶちまけられたような
そんな感じ。




地球のちっぽけな列島の

そのさらに小さな南端の島の

点ほどにも満たない土地に位置する太田家にも

人種や国境を超えた
いわゆる『グローバリゼーションの精神』が
必要とされているのであります。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
姉さんおめでとうございます
DAISUKEで御座います。





しかし世は正にIT戦国時代


 ネットワークが毛細血管の様に
地上を覆い尽くさんとしておりまして
日々スマホをいじくる現代人は
指先ひとつで世界と繋がることが出来ます。

 
我々は既に『グローバリゼーション』を受け入れるだけの
土壌を持ち合わせているのかも知れません
iPhoneってすごいですね。




そんな
画面をタッチするだけで
世界と繋がることが出来る便利なマシンを
シブカワイく彩るアイテムを
本日はご紹介。






"STINKS for iPhone6"
PRICE:4500YEN+TAX

SNOIDから
人気のスカンクをモチーフにした
iPhone6専用ケースの登場です!





コチラなんと
天然木を使用して製作されております!

アメリカンカートゥーンのような絵柄に
そこはかとなく漂う『和』テイスト

和洋折衷
これが『WABI SABI』というものなのでしょうか…
千利休に見せてみたい。




裏面には
少し起毛した素材が
絨毯の様に貼られております。

茶とは茶室に入るところから
すでにおもてなしが始まっていると言います

流石の気配り
至れり尽くせりで御座います。











木が持つ素材の温かさと
スカンクの可愛らしさが
渾然一体となった逸品。




 貴方のiPhoneに
着せてみてはいかがでしょう?





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿