20140508

WEIRDO"SPACY SERISE"

「天の星よりなお遠く、いかなる妥協も認めない瞳であった。」
法月綸太郎著 『一の悲劇』より





皆様こんにちは。





ワタクシが住んでいるアパートの近所に
キンカンらしき柑橘類の生る木があり
小道のそこら中に熟した実が
ボトボトと落ちています。



なので朝と晩
仕事の行き帰りでその小道を通るときは
敵を巻くために小惑星帯へ突入する
ミレニアムファルコン号の気分になるのです。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
むかしむかし、はるかかなたの銀河系で…
DAISUKEで御座います。





昨日はお休みを頂きました。




様々な要因が重なり
身体面に深刻なダメージを負っていた
昨日のワタクシ



取り敢えず何か食べなくてはと思い
例の小道を通り抜けスーパーへGO



あまりの快晴っぷりに
焦点の定まらない眼は焼かれ
接地の覚束ない足はもつれ


そんなボロボロの身体にムチうち
空を見上げると





青空に淡い月が出ていました。





何か久しぶりに昼間の月を見たような気がしたので
本日はコチラをご紹介。


PRICE:18000YEN+TAX


PRICE:16800YEN+TAX


一切の妥協無く楽しんでいる
『WEIRDO』から
人気のセットアップの登場です。



アイテム名にもある通り
とってもスペーシーな総柄セットアップで御座います。


素材はバニラン生地
高級パジャマやアロハシャツに使用される
涼しく着やすい素材であります。


当社社長にNAVYを着てもらいました。


ユルいオープンカラーシャツに
チョイ細めのショーツ

 素材もシルエットも
どちらもカジュアルなんですけど
ドレッシーなサドルシューズがハマります。


ラフで涼しくカッコいい
でも大人

宇宙の広さを感じるセットアップです。



因みに

PRICE:14800YEN+TAX


着用画像のハットはコチラ


柔らかい麻素材を使用しております。
フィット感抜群ですよ。


そして
セットアップ同様スペーシーな感じのリボンなので
頭が超新星爆発しそうな逸品です(?)



因みに因みに


PRICE:4900YEN+TAX


クッションカバーもあります。

お部屋や車のインテリアに
コチラの小宇宙(コスモ)いかがですか?






 流星のように現れたこちらのセットアップ



こいつで宇宙のロマンを感じましょう。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿