20140526

byGLADHAND"DAN'S-CASQUETTE"

「織物は経糸と緯糸で織り上げられる。」
京極夏彦著 『絡新婦の理』より





皆様こんにちは。





お店の行き帰りに
大濠公園の堀の横にある
サイクリングロードを通るワタクシ
 
 
 
 
そこから見る風景



葉に朝露を乗せた蓮と
凛と佇む白鷺
 
 
 
 
 つい見蕩れてしまいます。
 
 
 
 
 
そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
脇見運転しがちな
DAISUKEで御座います。





ところで


なんだか今朝はジメジメしていましたね
髪とヒゲの巻きグセが一段と強くなっている気がします
湿度70%の巻き具合といったところでしょうか?




クセ毛野郎にとって
こんな湿度の高い日の朝は
何をどうやっても
髪型が上手く決まらないので困ります。




だからいつも帽子には助けてもらっています。
帽子に頼らないと生活出来ない
DAISUKEで御座います。
 
 
 
 
ワタクシみたいなクセ毛をお持ちの皆様は
 髪型が崩壊する梅雨も来ることですし
 新しい帽子について考えを巡らすのも良いのでは?
 
 
ということでコチラをご紹介。
 
 
PRICE:9800YEN+TAX
 
 『byGLADHAND』から
ワザアリなキャスケットの登場です。
 
 
オールシーズン着用出来そうな
少しだけ毛羽立ったコットン素材使用のコチラのキャス
 
 
一見シンプルなチェック柄ですが…
 
 よく見るとヘリンボーンパターンも!
 
しかもどちらの柄も
織りによって表現されているのです。
 
コダワリのワザが光ります。


グレーを着用している
さらさらヘアーのマツオ氏


シンプルな色味で大きさも程よく
様々なスタイルに万能にハマってくれそうです。

そしてマツオ氏が着ている
同色同素材のショーツとの相性も抜群。


お値段もお手頃で
さらに4色展開なので
色違いで持っていてもいいですね。
 
 
 
 
 
 
経糸と緯糸に込められたコダワリ



その経緯を知ると
グッと愛着が深まります。



是非店頭にて
こちらのキャスのポテンシャルを
お確かめ下さい。



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿