20140510

GLADHAND"X-MALC GLASSES"

「天地の間に不変のものなどない。」
京極夏彦著 『西巷説百物語』より





皆様こんにちは。





ワタクシ
こんな時期になっても
家で夕食を摂るときは
1人前の鍋を作るようにしているのですが





いいかげん暑い




 
費用やら手間やら
いろいろ考えて
「最もコストパフォーマンスの高いメニューは鍋だ」
という結論に至った訳でありますが



5月も半ばに差し掛かろうというこの時期
「昼と違って夜は涼しいね」
なんて台詞も
煮えたぎる土鍋の前では空しく
立ち上る湯気のはるか彼方に霞みます。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
キムチ鍋の日は戦いだ
DAISUKEで御座います。





あまりの暑さに
カロリーを大量に消費しながら
ヘルシーな鍋を食べるという
本末転倒のワタクシですが
最近は日中の温度も高いですね。



特に
太陽から注がれる直射日光
主にその降り注ぐ角度とかが
「日々エゲつなくなってきているよ」
と、ワタクシの網膜(インドア派)
ブツクサ言い始めました。




皆様、メラニンにはご注意を。


PRICE:28000YEN+TAX

職人の仕事
『GLADHAND』から
大人気サングラスが再登場です。


彼の有名な『マルコムX』氏が掛けていた眼鏡と
同デザインのこちらのモデル
BLACKのスモークレンズ仕様で再入荷であります。



そしてここでお知らせで御座います。



こちらのサングラス
今回のリリースで最後
つまり今回の入荷が手に入れるラストチャンスで御座います。



因みに少しばかり変更点も御座いまして…

蝶番の飾りのデザインがコチラに変わっております。

最後の最後でマイナーチェンジ
これは貴重な1本になるのでは?


勿論眼鏡拭きとケースもセット!


連休を利用し髪を切られたマツオ氏
BLACKとCLEARを着用してもらいました。


定番のBLACK
攻めのCLEAR


 皆様も大人の艶を出しつつ
お日様の下を歩きましょう。


因みに

こちらはマツオ氏の私物


ん?

そうです
連休を最大限に活かす漢『マツオ氏』
レンズをCLEARからD.GREENへ変更し
戻って参りました。


そして
BLUEもストックしておこうかなと
検討中とのこと。


このように
お気に入りのレンズでカスタムして
遊んでも楽しいですね。





惜しまれながら今回で引退のX-MALC



しかし
今回ゲットした方のみ
生涯現役でお使いいただけます。



くれぐれも後悔のないよう…



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。



keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿