20140515

※再入荷速報※WEIRDO JEWELRY

「—矢張り。出来すぎだ。」
京極夏彦著 『覘き小平次』より





皆様こんにちは。





第2水曜日
福岡市中央区内某所




ZIPLOC
と銘打たれたMUZICイベント




そこで誕生日を明日16日に控えたとある漢が
その命を壮絶に燃え上がらせておりました。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
メラメラと命の音が聴こえてきそうでした
DAISUKEで御座います。





誕生日とイベント事がニアピンするとこうなるのか、と
尊敬と畏怖の念を込めた眼差しを
そのとある漢に向けていたワタクシ



しかしそのワタクシの眼差しはどこか漫ろ



それもそのはず
最速タイムで己の命を焦がすそのとある漢の指には
その漢の疾走に必死で付いていこうとする指輪の姿が…



何かのはずみでポロッと落ちてしまわないだろうかと
音楽9割、指輪の行方1割の割合で気にしてました。
良い音楽が流れてましたね。




指輪はなくなっていないと思いますが
本日『WEIRDO JEWELRY』の再入荷がありましたので
そんな心配もある意味無用なのです!


ではどうぞ!


PRICE:38000YEN+TAX


PRICE:9800YEN+TAX
PRICE:7800YEN+TAX


PRICE:32800YEN+TAX


PRICE:16800YEN+TAX


PRICE:19800YEN+TAX


PRICE:30000YEN+TAX



確かな技術と
確かなバックボーン


それらに裏打ちされた確かな造形美



存在感とは


『ただそこにいるだけ』


それを追究していく過程で生まれてくるものなのだと
そんな示唆を我々に与えてくれる
珠玉のアイテム達で御座います。






昨夜
そのとある漢も
イベント中盤からは灰になり



『ただそこにいるだけ』



しかしその燃え尽きた様子は
不思議と皆の注目を一手に集めておりました。



ということで(?)
皆様はこの存在感のあるアイテムで
存在感のある男を目指しましょう!(笑)




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿