20140524

HAT!HAT!HAT!

「ただ、いずれ混同されてはいる。」
京極夏彦著 『西巷説百物語』より





皆様こんにちは。





もうね、夏かと。




いやいや
だってまだ5月ですよ!
 
 
 
 
まあ既に立夏は迎えているのですが…
 
 
 
でも!





でも
ここまで期待してない…





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
期待を裏切っていいのは『良い意味で』だけにしてほしい
DAISUKEで御座います。





さて
 
 
今年もこの調子で順調に
7、8月辺りまでいけば
炭火の遠赤外線で炙られる
焼鳥状態になれるのでしょうね。
 塩ダレ風味であります。
 
 
 
 晴れ空は大好きなのですが
この直射日光どうにか出来んのか
程度というものがあるだろうに…




ということで
本日はこちらのアイテム達をご紹介。




夏といったらコレでしょう!


本日はズバリ
『HAT』特集で御座います!



PRICE:14800YEN+TAX


PRICE:14800YEN+TAX


PRICE:12800YEN+TAX


PRICE:23000YEN+TAX
 (HAT BOX付き!)



一口に『HAT』と申しましても
様々な種類があるもので御座いまして
しかし実際は十把一絡げにされがちな
アイテムでも御座います。



その特徴を
着用画像と共にご覧下さい。



こちらはWEIRDOのSPACY-HAT
素材はマットな質感が特徴の麻を使用しております。
 
軽く柔らかい素材なので
頭の形に合わせシックリと馴染んでくれる
気の利いた素材です。



続いてGANGSTERVILLEのSKULLS-HAT
こちらも上同様麻素材を使用しております。

マットな質感のBLACKは
より渋さが増しますね。
 
 
 
同じくGANGSTERVILLEからCuties-HAT
こちらは大麦素材を使用しております。
 
麻のマットな質感とは違い光沢のある仕上がりに。
軽いかぶり心地の俗に言うストローハットで御座います。



byGLADHANDのCAMEOS-PANAMA HAT
アイテム名にもある通りパナマハットで御座います。

素材はトキヤ草
この素材を使用しているハットのみ
『パナマハット』を名乗れる一種の称号のような素材です。
しっかりとした素材感で抜群の存在感があります。







とまあこんな感じで
素材や形
色んな種類がある訳ですね。



ハットのリボンとシャツの色を合わせるも良し
素材感やかぶり心地で決めるも良し



陽射しからオシャレに身を守りましょう!
 
 
 
GANGSTERVILLE & WEIRDO & byGLADHAND & QUEEN BEE
2014 A/W COLLECTION先行受注会
@garage by DOMINO66
2014年5月25日まで!!
12:00〜20:00(土日は11:00〜20:00)
  


先行受注会残り2日!
こちらも宜しくどーぞ!!
 
 
 
本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。
 
 
 
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします
 

0 件のコメント:

コメントを投稿