20140521

DiCE MAGAZINE #55

「たとえば、こんな詩はどうだ—
このページが剃刀で、おまえらみんながひとつの喉しかもたなきゃいい。」
デイヴィッド・ゴードン著 『二流小説家』より





皆様こんにちは。





昨日は久しぶりに
スーパーファミコンをやりました。





ソフトはむかし懐かしの
『ストリートファイター2』
しかも最高難易度で。





ラスボスのベガが鬼畜すぎて泣きそうでした…






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
マグレでも勝たせてくれなかったベガにスポーツマンシップを感じる
DAISUKEで御座います。






さてさて
ワタクシ給料日目前ということで
例のごとく節約生活をしております。




お金の掛からない暇つぶしということで
昔のゲーム機を引っ張り出している訳ですが




こうまでベガが強過ぎると
暇つぶしというよりはむしろ修行のそれに近く
KOされては繰り返されるコンティニューによって
「千日の稽古をもって鍛とし、万日の稽古をもって錬とす」
千鍛万錬のストイックさを会得しそうです。




別の暇つぶしということで
結局本に助けを求めるワタクシなのですが



たまにはこんな本もいかが?
ってな感じでコチラをご紹介


"DiCE MAGAZINE #55"
PRICE1500YEN+TAX


 やって参りましたDiCE MAG!


今回もソニックブームばりに切れ味抜群の内容で御座います。


それではスパッとどうぞ!













モーターカルチャーに宛てた
 128頁に及ぶ濃厚なラブレター



 これを読めば
貴方のハートは竜巻旋風脚し
その後昇竜拳することでしょう。



お部屋のインテリアとして使うのもいいですね。
ブランカばりに主張するワンポイントになりますよ。





暇つぶしがてらに読んで
KOされないよう
気を付けてください。








本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿