20170524

ANACHRONORM "RAYON HAND PRINT S/S SHIRT"

「まさかすべて夏のせいなのか?」
最果タヒ著 『渦森今日子は宇宙に期待しない』より





皆様こんにちは。





 先日〈日傘男子〉を目撃しまして
というよりは〈日傘紳士〉でしたが
それは見事にこんがりと焼けていて
綺麗な小麦色の肌の紳士でした




(小粋な紳士だなあ)
と私は心の中でひとりごちまして
同時にいや待てよとも思いました




日傘を指しているのに日焼けしている




この着眼に差別的な意味合いはなく
日傘を差す差さないは個人の自由で
つまり日焼けしてるやつは日傘差すな
という意見は暴論の域にあるのです
そのことは私も承知しております
日傘結構、日焼け結構




しかし釈然としない違和感が残った


日焼けをしていなければ
あるいは日傘がなければ


その対極的な〈たられば〉の余剰が
私の精神にズシリと重く残ったのです
そうだったら普通の光景だったのに
私はそう心の中でひとりごちます
日傘紳士は薬局に入ります




どうか日焼け止めだけは買わないで。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
設定崩壊の危機
DAISUKEで御座います。





まだ梅雨入り前だというのに
日焼けしている方がチラホラ
楽しんでるなあ




そういう夏好きの方
夏を楽しむならこの1着です。







PRICE:22000YEN+TAX

ANACHRONORMから
レーヨンシャツの登場です!





光沢のあるレーヨンに
花火柄が落とし込まれた
非常に夏らしいシャツ

長袖Ver.はサクッと完売しまして
今回は半袖Ver.でのリリースです。




 この花火柄は〈手捺染〉という
伝統的な手法で刷られています

この花火柄よく見ると
うっすらグラデーションがかっており
職人技を感じる逸品に仕上がっています。







襟の形とほどよいユルさ
柄のシンプルな存在感

これは名作でしょう

太めのスラックスで
サラッと合わせると◎


早くもラスト1着で御座います
気になる方はお早めに!













夏を存分に楽しむには
花火は欠かせないでしょう。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿