garage by domino66/weirdo/snoid/福岡/大名


We are...
garage by DOMINO66
福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
0925172964
garage_by@domino66.com


+お知らせ+

当店のホームページが出来ました

是非一度ご覧になられてみてください

今後よりよいサイトに出来る様

日々更新中

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ワンクリックでぶっ飛びます

ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします


I have
WEIRDO
Glad Hand
GANGSTERVILLE
SNOID
NORTH NO NAME
&more
&FUN!

Everybody got a funQ

keep funk alive!!


View Larger Map

20170504

5WHISTLE "SOMBRERO PATTERN SERIES"

「わたしは、過去の自分に生み出された
新しい個性なんだ。」
神林長平著 『帝王の殻』より





皆様こんにちは。





今日は〈みどりの日〉




ところで私のチャリは緑色をしており
最近いろんなところにガタがきている




勝手にギアが変わる
特に漕ぎ出しのときによく変わる


だから私はチャリにまたがって
さて発進しようかというときには
精神を必ずニュートラルに入れておく
重くても軽くてもいいように




最近では段差でギアが変わる

なので行く先に段差を見かけたら
なるべく注意して乗り越えるのだが
それでも変わるときは変わってしまう


軽い→重いの場合だと
 これはもう自分との闘いであるから
 キツいという顔を浮かべないようにして
ただひたすらに漕ぐのみである


重い→軽いの場合だと
ペダルが急激な空回りを起こして
 速漕ぎ選手権代表の人みたいになる
今つくった人だけれども




古きはしばしば人を振り回すが
そういう一筋縄ではいかないところも
あるいは魅力の1つなのかも知れない。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
最近ではサドルもあやしい
DAISUKEで御座います。





時代を感じるものに惹かれるのは
今も昔もこれからも変わりそうになく
 そういうものには例外なく
存在感があります



5WHISTLE
NEW ARRIVAL !!!!



 昔のテイストを今に落とし込んだ
新作アイテム入荷しております。






"SOMBRERO PATTERN S/S SHIRTS"
PRICE:19800YEN+TAX





"SOMBRERO PATTERN SHORTS"
PRICE:18000YEN+TAX


5WHISTLEから
コレからの時期の必須アイテム
アロハシャツ&ショーツの登場です!





 40'S〜50'Sの
ハワイアンシャツのバックパネルに
用いられていたソンブレロ&サボテンを
総柄に落とし込んだシリーズで御座います

  素材はコットン100%なので
ガンガン洗えます
助かります。

 









 季節感のあるWHITEはセットアップで
安定感のあるBLACKは軍パンで

適度なユルさがクセになる
大人の総柄アイテムですね

他のアイテムはシンプルにまとめて
柄の存在感を楽しんでください。










昔から今へ繋がる
そこで生まれる存在感をお楽しみ下さい。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿