20170504

5WHISTLE "SOMBRERO PATTERN SERIES"

「わたしは、過去の自分に生み出された
新しい個性なんだ。」
神林長平著 『帝王の殻』より





皆様こんにちは。





今日は〈みどりの日〉




ところで私のチャリは緑色をしており
最近いろんなところにガタがきている




勝手にギアが変わる
特に漕ぎ出しのときによく変わる


だから私はチャリにまたがって
さて発進しようかというときには
精神を必ずニュートラルに入れておく
重くても軽くてもいいように




最近では段差でギアが変わる

なので行く先に段差を見かけたら
なるべく注意して乗り越えるのだが
それでも変わるときは変わってしまう


軽い→重いの場合だと
 これはもう自分との闘いであるから
 キツいという顔を浮かべないようにして
ただひたすらに漕ぐのみである


重い→軽いの場合だと
ペダルが急激な空回りを起こして
 速漕ぎ選手権代表の人みたいになる
今つくった人だけれども




古きはしばしば人を振り回すが
そういう一筋縄ではいかないところも
あるいは魅力の1つなのかも知れない。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
最近ではサドルもあやしい
DAISUKEで御座います。





時代を感じるものに惹かれるのは
今も昔もこれからも変わりそうになく
 そういうものには例外なく
存在感があります



5WHISTLE
NEW ARRIVAL !!!!



 昔のテイストを今に落とし込んだ
新作アイテム入荷しております。






"SOMBRERO PATTERN S/S SHIRTS"
PRICE:19800YEN+TAX





"SOMBRERO PATTERN SHORTS"
PRICE:18000YEN+TAX


5WHISTLEから
コレからの時期の必須アイテム
アロハシャツ&ショーツの登場です!





 40'S〜50'Sの
ハワイアンシャツのバックパネルに
用いられていたソンブレロ&サボテンを
総柄に落とし込んだシリーズで御座います

  素材はコットン100%なので
ガンガン洗えます
助かります。

 









 季節感のあるWHITEはセットアップで
安定感のあるBLACKは軍パンで

適度なユルさがクセになる
大人の総柄アイテムですね

他のアイテムはシンプルにまとめて
柄の存在感を楽しんでください。










昔から今へ繋がる
そこで生まれる存在感をお楽しみ下さい。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿