20170506

ANACHRONORM "JACQUARD HALF ZIP POLO"

「堂嶋主任は眉を寄せた。
縞模様だった。」
谷甲州著 『メデューサ複合体』より





皆様こんにちは。





引っ越しして半年くらい経ちましたが
ついに我が家にもクモが出現しました




テーブルに肘をつきながら
本をペラペラめくっていると
周辺視野をかすめる謎の物体


何ぞ?と思い目を向けると
豆粒大の丸々と肥えたクモがいて
コイツはきっと歴戦の強者だろうな
などと思いながらジーッと観察すると
私の視線を察したのかジッとしている
  

肘をわずかに動かすとその分だけ動く
偶然か?と思い再び肘を動かしてみると
クモもまた同じだけ動いてみせた

 
コイツは侍だ、と私は思った
間合いを知っている




クモの捕食量は年間3〜5億トンらしい
これは実際驚異的な数字だという


分かりやすく言うなら
人類の総人口の合計体重は約4億トン
 つまりやつらは1年で人類を平らげる




私はテーブルから肘を浮かせる。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
砂糖水を用意する
DAISUKEで御座います。





ハエトリグモを漢字変換すると
〈蠅虎〉となります

なるほどよく観察すると確かに
左右対称の虎っぽい縞模様が見え
なんとも自然の芸術であります



当店にもそんな左右対称の
縞模様が御座います。





PRICE:16000YEN+TAX

ANACHRONORMから
ハーフジップポロの登場です!




コットン×レーヨンの
夏らしいニット編みポロ!

ジャガード織りで表現された
大人なストライプ柄がクラシカルですね。




外側に広がったミニマムな襟に
品のあるジップが良い雰囲気です。





袖と裾には程よい長さのリブ

アイテムの雰囲気を損なわない
絶妙な加減であります。











スラックスでキレイに
デニムでカジュアルに
使い勝手の良い夏の定番です

柔らかな生地が生み出す
緩やかなドレープが大人ですね
裾のリブ部分でたまる感じとか
個人的に大好物です


気になる方
ラスト1点なのでお早めに。











大人のストライプ



ニットポロで
シックに決めませんか?




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




 
INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿